カンカンの朝稽古〜市川新之助さん | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

團十郎さんのブログを

ニュースを見聞きするように

さらーっと読み続けているのだけど

最近

カンカンが

朝稽古を続けている様子が

綴られてる





カンカンは

初舞台まもなくの

本当に幼い頃から

楽屋での顔と

舞台袖でいよいよ出るぞ、の時とで

表情が違っていて

「役者さんだぁ」と思っていたので

素人の

ばーばとしては

なるべく

普通の

ただの

その年齢のこどもでいる時間を

長く過ごしてほしいと

思い続けているので

毎日続いている朝稽古が

頼もしくもあり

淋しいような不思議な気持ちもあり

團十郎さんのブログを読んでいます






どんな少年に育っていかれるのか

どんな役者さんになっていかれるのか

最近なかなか観に行けてないけれど

気になる役者さんです😊