スジナシ〜中野ZERO | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

スジナシ〜中野ZERO

 

 




3日間

通いました👏




片道1.5〜2時間

(バスじゃなかったらもっと近いのになぁ‥)



ほぼ片道の移動時間の

即興劇を観るために

3日間

通いました😊





ほんまアホみたいって

思う自分も居るけど

とにかく

楽しいんだから

しょうがない!





楽しかった\(^o^)/





1日目

城島茂さん




掴みどころ無くて

ふわふわした芝居を体感したと思ってるのに

振り返ってみると

実に細かくアンテナ張り巡らして

いっぱい考えて

芝居されてました。


社長さん

やってられるのも

なるほどーって思いました。






2日目

広瀬アリスさん





刺激的で

魅力的で

正直な人、って感じました。




演技力‥かどうか

わかんないけど、

舞台度胸はすごいなぁって

鶴瓶師匠を掌で転がしてました😊





転がされて

楽しそうな鶴瓶師匠でした💕






3日目

浦井健治さん


最初は

井上芳雄さんの予定でしたが

体調不良のため

急遽ご出演くださったそうです。





鶴瓶師匠もおっしゃっていましたが

思っていたのと

年齢がかけ離れていて

ビックリしました💦





広瀬アリスさんとは

また

別次元の

「何が起こるかわからない」

実にスジナシらしい時間を味わいました🤣





観劇した方が考えたタイトル

「落ち着け浦井健治!」が

秀逸です👏





井上芳雄さんご出演の日があれば

ぜひ

観に行きたいと思います





と言っても

ゲストがどなたでも

スジナシそのものが楽しいので

また

次も

3日連続エントリーしちゃうと思います🤣💕