後輩ちゃんからのお誘いで、昨夜はこちらへ行ってきました。





頭がゴリゴリに疲れた状態で、光のアートを思う存分浴びた夜。















この建物を利用したプロジェクションマッピング。
国際大会だけに、どの作品も素晴らしく、聖徳記念絵画館が、本当に崩れたような、違う空間の建物になったような、錯覚に次ぐ発覚。
見応え十分で、一週間の疲れも溶けていくようでした。

実は声をかけてくれた後輩ちゃんとは大学卒業以来の再会。
影アナの声が昔のまま!見た目も昔のまま!魔女なの⁉️
その昔、彼女には卒制(ラジオドラマ)の主演女優をお願いしたため、大学最後の年はずいぶん一緒にいました。
よもやま話の中にその時の私の印象なども語ってくれて、そうか私ってそんな熱量を持った人だったのね…と遠い目をして振り返るなど。
そこも含めてありがとうなみちゃん。

ついでと言ってはナンですが、出来心で歩いた新宿からの道のりも写真でご紹介。



御苑の通りは夜歩くもんじゃありませんよ。
iPhoneのおかげで明るく写っていますが、人通りが少なく真っ暗ですから。
特に今時期は木の実がパタパタ落ちる音が怖いったらありゃしない😱




☆おしらせ☆
現在民話と神楽のコラボ公演を配信中です。
会場価格よりコーヒー分だけお安くなっています。
お好きなドリンクとともにご覧ください。