イベントバナー
 

雨の予報だけどきっと傘いらない。
晴れ女の私はそう思いながら町田へ向かい、レッスンおひとり。
真夏から一気に涼しくなり、全身が戸惑っているのはお互い様なのですが、1時間が終わる頃にはスッキリしたお顔になっていらっしゃいました。
また1か月がんばりましょうね。





帰りの電車はふと思い立って行くつか前の駅で降りました。



もうセミは終わったと思っていたけれど、ツクツクボウシが全力で合唱中。こちらもいきなりの涼しさに戸惑っているのかも。




突き当たりのお寺でお参り。



上ばかり見ていたせいで足下の何かに気づいて見ると…



…銀杏…。踏まなくてよかった💧


スーパーでミニおはぎの詰め合わせを見つけたので、お昼に。
今年はおはぎを作らなくてもいいかな。



台風に備え、午後にもう一度買い物に出て帰ってきたら雨。

晴れ女健在。

今回は雨台風と言われています。

どうか災害に繋がりませんように。