今宵の月 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

皆さんこんばんわ!
駿です!

今回は一言だけですが、















夜空を見上げましたか?


今夜は、スーパームーンと言う地球に最も月が接近する日だそうです(^ω^)

そんな月をお店から撮影しました!
どうぞ!!↓↓↓↓↓











{ACF515DA-CFB8-4027-93DC-1C8B31545239:01}


ね。綺麗です(^ω^)

月は人に不思議な力を与えると言われていて、こんな日はテンションが不思議と上がったり…と色々あるそうです

運気アップアップです⤴︎⤴︎


こんな感じで今回は終わりです!

皆さんもたまには空を見上げてみては?
不思議な発見があるかもしれませんね


以上、駿でした(^^)