LINEページ開設のお知らせ | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんばんはー。最近は夏に向けて仕事に遊びにどうしてくれょうか?と考える飯塚です。

皆様はLINEをしていますか?

先日、ついに、青とそらのLINEページを開設しました!

是非お友達になって下さいね。
内容はお友達限定のキャンペーンをしたり、お得な情報をいち早く配信します!

下記のQRコードから、またはLINEページの「青とそら」より随時申請できますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。(^O^)


{408E839E-6E2D-4AA2-A906-79DBB5B992DA:01}
http://line.me/ti/p/%40aotosora