群馬のそらが笑ってる | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

髪美匠のブログ-110809_1101~01.jpg

髪美匠のブログ-110809_1229~01.jpg

髪美匠のブログ-110809_1250~01.jpg

髪美匠のブログ-110809_1300~01.jpg

こんにちは(^-^*)/
今日は定休日です…

そして今、松田直樹さんの告別式に来ています。

お焼香の列、長蛇ですねぇ汗フゥ~汗
暑いし、みんな熱い人達ですアップ熱血漢のサポーターだけありますチョキ

…並ぶこと1時間汗
列が動き出しました!!
多くの著名人からの献花が飾られています�

いざ、お焼香台の前に立つと、悲しみが溢れ出しました汗

『松田さん、お疲れ様でした!!こんなに愛されて、男として尊敬します。どうか、群馬の空で笑っていて下さい』
と、お別れの挨拶を済ませました。

ありがとう、さようなら!

キラキラマツは群馬の空で笑ってるにひひ