誕生日を2日過ぎての更新叫び

ねぇねの初夏休みは、何かと忙しいことが判明
気がつくと夕方になってて、パソコンも開けず


ただ今はねぇね、学校のプールうお座に遊びに行ってます。
る~も爆睡中ぐぅぐぅ


今がチャンス音譜



今日は、この前の誕生日の話


あいにくの天気雨の中、ケーキ屋さんと100円ショップへ
いつもは保育園のにぃにも参戦。
みんなで、ポスターを作る材料を買いました。

なんちゃーない


司会はにぃに、仕切るのはねぇね
ビデオはパパ担当。

ねぇねからは、絵がたくさんのお手紙ラブレター
にぃにからは、自分の絵本のなかから1冊本
プレゼントをもらいました。


私、休職中のため豪華にとはいきませんでしたが
ケーキと手巻きずしでお祝いしましたクラッカー




る~には、ほんのちょっぴりのケーキケーキとくたくたうどん
                       (↑ごちそうか?? )


何食べてもうれしそうニコニコ



パパばあちゃんに送ってもらった洋服ワンピースでドレスアップ
ご機嫌な る~でした。



家族みんなが笑顔で迎えられた誕生日


生まれてすぐ離れ離れで、寂しい思いをさせた分
これからは、毎年みんなで楽しい誕生日にしていこうね

なんちゃーない
     
みんな ありがとうでちゅラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村