男女共同参画フォーラムへ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪


1/24

男女共同参画フォーラムの

会場へ行く途中海辺で目


魚を探している

  水鳥

車止めてカメラ

  小さい頃沖の方で見かけました。

私たちは「コチョッポン」と呼んでました。



とても懐かしく感じました。
                                  ↓

            ↓








大きい手のひらサイズくらいでしょうか


 エサを見つけては、長~く

もぐります。


本題

オープニングの朗読劇の

「ぱーてるさん」出演者から


「応援に来て~」と年賀状で案内が

砥岐組の皆さん


効果音は、木戸ギター教室の↓






開会セレモニーベル


堀江市長、志水留美さん(女性支部長でもあり

                ・・・やや緊張気味)


山口県議、田中議長


司会は阿村中学校の岩本さん


堀江市長挨拶


山口県議挨拶

朗読劇が終わったら帰るつもりでしたが、

素晴らしい講演でしたので最後まで。


男女共同育児・少子化問題色々

最後は東北の震災~~~


時間を割いただけの価値あり!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ところで


とある所で、購入しました。





↑昨日のパソコン研修会場


お疲れさまでした~。


もうすぐ確定申告の時期に入ります

元気出して!!


姫戸支局長ユ~ババ