五島の旅、続きです


五島リトリート ray by 温故知新

前のブログではこちらで
チェックインをしたところまで



スッキリとしたフロント

ステンドグラスが素敵です



フロント左奥にはバーコーナー



バーのさらに奥には瞑想室



ではお部屋へ

廊下も素敵です



今回選んだのは

オーシャンビュー 露天1Fスーペリア



窓を背にして見るとこんな感じ



入ってすぐに冷蔵庫や食器類が入った棚

間接照明もかわいい



冷蔵庫の中にはフリーの

ドリンクが色々と



水回りも明るくて気持ちがいいです



右奥にシャワールーム

左の棚にある楕円の箱にアメニティ



ナチュラル♪



外の景色を見ながらの

歯磨きは気分爽快ニコニコ



ソファとベッドの位置を考えると

テレビは見えにくいですが

旅先でほとんど見ることがないので

問題なしです



左が作務衣、右が浴衣

お食事の時はどちらでもOKです



使いませんでしたが大判ストールも

ありました



とりあえず夕食の前に温泉♨️

お部屋にあるといつでも入れて

最高です♪



いい湯加減の温泉に入って

雲が多めですが海を眺めて

レモン水を飲んで

鳥のさえずりに耳を傾けて

最高です気づき



あ〜、やっぱり来て良かったニコニコ


つづく