月曜日は
長男から直接電話があり

嘔吐をして
午前中に帰ってきましました
もやもや
病院に行き
お尻に注射をしました
😔

土日は
薬も飲みなさいって出したのに
飲まなかった長男

土日は元気だったから
飲まなかったみたいで
昼まで寝て
夜ご飯もちゃんと食べました


一つ気になることは
月曜日は夜中の3時に
旦那さんがトイレに行くと
長男は
寝ないでパソコンしてたみたいで

寝不足だからか?
思ってしまいましました
😔

別な部屋で寝ると
気づけ無いところ
です


そして
担任の先生から
3時すぎに電話が来ました

まさか
先生に言わないで帰ってきたのかと
思ってしまいましました


長男と連絡が取れないから
電話しました
言われたら
誰でもそう思いませんか?

もう
心臓に悪かったです
😅

長男とは
病院に行って大丈夫だったら
学校に戻ると
話していたみたいでした


担任の先生には
病院に行き注射して
まだ具合が悪いから
寝ていますと
伝えましたが



具合が悪いから
しかたがないけど
先生になんと伝えて帰ってきたか
次からは話してもらおうと
思いました
😔
そして
早退処理
してもらいましました

昨日は
朝から元気な長男
月曜日が辛かったのか
自分から
早めに寝ると
動く長男
成長したみたいです
😊


このまま
回復しますように
😊



そんな月曜日だったからか
例の発作が出てしまいました


続く