今日は
凄く暑いです
夏になったら
どうなるのか
恐ろしいです
😅
月曜日に父の手術から
毎日経過報告してくれるから
安心してますが
金曜日に
妹が調子はどうか聞いても
お父さんからの返信無し


私もまちましたが
心配性発動
我慢の限界がきて
お母さんと一緒に暮らしてる
下から2番目の弟の携帯に電話してもでない


仕方なく
固定電話に電話したら
出たお母さん

やはり
お母さんも心配性だから
お父さんにメールしたくて
弟に携帯貸して
って言っても貸してくれなかったみたいで



お母さんは電話だと
同室の方に迷惑かけるから
電話できず
お母さん心配でたまらなかったみたいで
私が弟に
約束してたんだからラインのやり取り
お母さんに見せなって
注意しておきました
そして
電話しなよって
言ったら
速攻かけてお父さんから
ラインが来ました
🤣🤣🤣
順調に回復して
お母さん弟に携帯貸してもらえてました
🤣🤣🤣

流石弟
母の頼みは聞かないけど
姉の一声は
聞いてくれます
🤣🤣🤣
その
お母さんのメールが

母仕事なし
お宮の掃除

お父さん頑張って待ってるよ はは

その後の
お父さんの
👌
これだけで
ほんわかします
☺️
しかも
競輪目指してる高校生の事故で
泌尿器科の病室に来るって
それだけ空きがないのかな
😨
うるさくて
寝れなかったみたいだけど
今は学生が
1日で退院したみたいで
二人しかいないから寂しいみたいです
😅
明日退院できて
本当に良かったです

ちゃんと今日も携帯貸してあげてる
弟です
😅
後は
検査結果が出てからなので
ゆっくり
休みながら
筋肉つけてほしいです
☺️