おはようございます
☺️
今日も時間設定で載せてます
😅



それでは昨日のお話です
下差し



昨日は
6時に起きる予定が
5時に起きた旦那さん
寝れずテレビを見て戻ってきたときに
行くのは中止
言い出した





理由を聞いたら

旦那さんの夢見が悪く
中止になりました
🤣🤣🤣


旦那さんは
夢で怖い夢を見ると
体も不調になります
😰


金曜日は
田舎の右隣さんから電話があり
今週も帰らないみたいで
土地の話など
いろいろ話してたから
いろいろ
心情的に大変なのかも
😔



洗濯も
夜 長男が帰ってきてからも
洗濯して
おかずも日中
お義母さんでも食べれる
柔らかいおかずを作り
着替えの服やら準備したのに
拍子抜けです
😔
でも
10時まで寝て
久しぶりに ゆっくり寝れました
😍
おかずも
家で食べればいいから
楽だし

まぁ
良かったです


お義母さんに行く事を話してなかったから
もっと良かったです
😅


今日は
ゆっくり起きたにもかかわらず
朝と昼
ちゃんと食べる旦那さんでした
😅


そして昨金曜日の夜の
旦那さんの手には
(苺・ハンバーガーに続いて)
4つの箱が


子供と私の運動靴を
インターネットで
旦那さんが選んで買ってくれてました
☺️


私は買いに行っても
気に入らないと買わない
履いてみないと買わない
何でもよくないんですが
旦那さんが買った運動靴は
ひと目見て
ネ スタイル
私の好みだ
サイズもバッチリ
さすが旦那さん😍
って褒めて喜んでたら 



長女から
衝撃的な一言が飛び出しました









何言ってるの?
お母さんの履いてる
運動靴と
一緒だよ
・・・


まさかと思い

裏返したりして
見比べたら全く同じのでした
🤣🤣🤣

だいぶ履きつぶして
キラキラしてなく
一度修理した靴で
愛着ありまだまだ履きますが
☺️

旦那さんもビックリ
してました


今履いてるのが
だいぶ履きつぶしてるから
新しいのを買ってくれてて
ありがたかったです
😍
これは


運動以外で履きたいと思います
☺️

長男と次女も気に入りましが
長女だけ
気に入らず
買いに行く約束をしてました
☺️


今日は空気が良さそう
このブログが上がっているときは
今度こそ
車の中かも
🤣🤣🤣

それでは
素敵な週末を
😍
終わり