旦那さんには
言いづらかった事があります


それは

次女




次女はお父さんと手をつなぎたくないと
つながない次女




私が理由を聞いたら

お父さんの手は汚い
言い出した
ちゃんと洗ってるからきれいだよ
って伝えたら

おならの臭いがする
・・・




旦那さんはよく
握りっ屁をします

だから臭いと思ったのか

旦那さんには流石に話せませんでした




すると
旦那さんが次女に聞いたんでしょうね

オナラの臭いがするから
嫌だって




そんな旦那さんは
寝ている時に
私を超えて
次女の手だけを握って寝ようとします


昨夜はそれで起こしやがった
😡


そんな次女は
旦那さんに似てきた


私の前に来ては
オナラをしては
立ち去ってます
🤣🤣🤣
今日は2回もしてました



明後日が入学式
学校ではしないように
言い聞かせてます
🥺


それでは
くだらない内容でしたが
読んでくれて
ありがとうございました
😅
,