断捨離で 運気アップしてみたよ晴れ

 

 

 

断捨離で 運気が上がるのは

本当らしいよチョキ

 

 

 

不要なもの

不要な人ガーン

 

 

 

迷うものは 捨てちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

風水でも  不要なものを捨てると

金運がアップするよ晴れ

 

 

 

使っていないものをため込むことは

古い運気をため込むこと

 

 


ラッキーグッズを持ってても

古い運気が邪魔をして

運気アップにつながらないDASH!

 

 

 

不要なもので 金運が下がるなんて

イヤよね

 

 

 

手放すと 本当にスッキリしますよ虹

 

 

 

スッキリしたら 心に余裕もできて

運気アップしてます晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を下げるものとは

使い古したマットたち

 

 

 

キッチンマットは 

無駄使いが多くなる汗

 

 

 

トイレマットは

 病気がちになり 医療費がかかるあせる

 

 

 

お風呂マットは 

家族の仲が悪くなり 余計な出費が増えるDASH!

 

 

 

 

 

金運を下げるもの

古びた靴たち

 

 

履くのも 下駄箱の中に

入れっぱなしにしておくのも 良くない

 

 

 

パーパーパー

 

 

 

 

不要なものを捨てる時

粗塩と清酒を ふってから捨てると

悪い運気を断ち切れる

 

 

 

本当に困っているときは 効果ありそうね

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

我が家の旦那さんは

整理整頓はするけど 捨てられない人あせる

物が多い家なんですよ汗

 

 

 

整理が得意でない わたしは

気が向いたら 断捨離チョキ

 

 

 

今日は古い本達を 紙袋2枚分に詰めて

リサイクルに持っていくよDASH!

 

 

 

 

捨てられなかった服も 紙袋2枚分

燃えるゴミと一緒に捨てるよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

家を片付けるには

捨てるのが一番ビックリマークビックリマーク

 

 

 

皆さんは

片付け。。いえ運気アップは

どうしてますかはてなマーク

 

 

 

綺麗好きさんは

本当に尊敬します。。。

今日に気づきに感謝です照れ