今夜も家に帰りますと 

熱気でムンムンですあせるあせる

 

 

日中 暑い日が続いていますね

 

 

先週から 

新天地での仕事がスタートしましたアップ

 

 

無我夢中で 一週間過ぎました

 

 

この一週間は 

熱中症のような 知恵熱のような

体調の悪い日が続いておりましたゲホゲホ

 

 

2週目に入りまして

仕事も 少し慣れてきましたよ照れ

 

 

へたくそな手の動きに

馬鹿にされることもあり パンチ!

落ち込むこともありましたが

少しづつ ましになってきたようです

 

 

何とか 続けて勤めたいものです

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

やればできる 

という言葉がありますね

 

 

 

色々な解釈があるようですが

プラスに考えてみます

 

 

 

黄色い花 やらなければ できるようにならないよ

 

黄色い花 諦めなければ できるようになる

 

黄色い花 できないと思うときは 

  まだできることへの階段の途中であり

  そのまま 歩を進めましょう

 

 

 

 

努力することは 

少しづつ前進していますから

他人と比べず 

コツコツ 自分のペースで進めましょう晴れ

 

 

 

 

今の自分がまさに その状況です

 

 

これからが楽しみですビックリマークビックリマーク

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

心配していた英語については

ベトナムの方は日本語を話していて

問題なくて・・キョロキョロ

 

 

 

地元なこともあり 

小中学校の同級生がいたり

知り合いがいたり 

同日入社の子がいたり

居心地がいいかもしれない・・おねがい

 

 

 

仕事は 相変わらず難しいですけど

焦らず 深く悩まないように 

相談していこうと思います

 

 

 

今日の気づきに感謝です音譜

 

 

毎週の吉備津神社への参拝は続いていて

清められて 気持ちいいです