仕事をしている時の自分や

友達に会っている時の自分、

家族と接している時の自分、

そして 一人の時の自分・・

 

 

いづれも同じ自分だけれど

 

 

それぞれ少しずつ違う感性の

自分がいますびっくり

 

 

これを思うのには

理由がありまして・・

 

 

私の気に入っている

スピリチュアルカウンセラーしおりさんの

言葉から感じている思いですピンク薔薇

 

 

しおりさんには

ちょうどいい

パワーバランスがあるそうです

 

 

鑑定時、人前、ランチ会、普段の

それぞれに

自分のバランスがあり

バランスを崩すと

気が散乱してしまうそう

 

 

カウンセラーの時と

素の時のバランスは

鑑定時9:1、人前7:3、普段1:9

 

 

 

 

 

すごいパワーの持ち主で

私とは違うのは

良く分かっているけれど

 

 

良い考え方だなと思って

自分流に落とし込んでみました

 

 

いつの場面も同じ自分でなくても

いいのかな・・

 

 

外と家の自分は違ってもいいし

みんなも違うのではないかな・・

 

 

自分なりのバランスを知って

維持できていれば

いつもの自分を保てるし

 

 

何をうわさされても

それがどうした と

気分転換できるのかな・・星

 

 

なんて

良い意味にとらえています

 

 

良い気づきをもらえて

嬉しいし

どういう意味なのかも

自分なりに広げていきたい気分です

 

 

皆さんはどう感じますか・・ウインク

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

そして 最近は

頻繁に

吉備津神社を参拝し

清めていただいています真顔

 

 

雨あがりなので 薄暗いですね

 

 

 

 

 

大きな鯉たちは飛び跳ねたりして元気です

 

小さな鯉もいて家族が増えたようですね

 

 

 

 

木漏れ日がのぞく、大木の青々さを見るのが

お気に入りですクローバー

 

 

 

 

色々な方の良い考えは

自分を変えてくれる大切な言葉ですひらめき電球

 

 

今日の気づきに感謝しています爆  笑