ここ岡山は 朝からとてもいい天気

皆さんのところは いかがでしょう

 

初詣… 吉備津神社さんは 人が多くて 近づけないよ

後日にしようかな 

大みそかに 我が家に来ました 干支置物…

感謝を忘れないように したいです

 

ずっと悩んでいること

まわりの人達が いつもイライラしているように 感じるとき

 

わたしは 何とかしよう…逃げたいな と感じちゃう

でも 周りのイライラは 続くよ

 

そんな時 CHIEさんのブログに ぴったりの言葉

自分で何とかしようとすることをやめる こと

 

イライラした空気を

自分で何とか和らげようと 頑張るから つらいのですと

 

遠ざかるのが 得策

 

あと 自分が好きな時間を同じだけ 作って 

辛いことを 無にするということ

 

遠ざかることは 間違ってないのね

自分を 認めれる そんな CHIEさんの言葉でした

 

CHIEさんのブログ

『イライラしている人と 同じ空間にいる時』の言葉

に出会えて よかったです

 

あと

かご猫の 猫さんたちが好き

今日もうしろからの アップ写真が最高です

 

皆さんの 癒しはなんだろう( ^ω^)・・・

 

教えてもらえると嬉しいです   感謝です