すっかり秋ですアキノケハイ


秋と言えば・・・



食欲の秋ですかね??



そんないっぱい美味しいものが集まる時期に

 ダイエットに励んでおります寺山です(-^□^-)





この度、『ライザップ』ならぬ『カニザップ』に入会しました



可児さん主催のダイエット企画







成功すると お肉 が奢ってもらえます







失敗すると・・・・kitty怖*





怖い罰が・・・kitty怖*





恐ろしや・・・kitty怖*kitty怖*怖っ







そんなダイエットに励む、私に可児さんがこんなお土産を買ってきてくれましたチラ






※写真は中山さんです





いかにも甘そうです。


見るからにハワイ土産です怒




可児さんの陰謀と分かりつつ・・・食べてしまった・・・orzorzorz





罪悪感・・・orz










少しスリムになった私とこんがり焼けた可児さんをみるのは、今がチャンスですよ キャハハ上げ上げ






というわけで・・・・



       ご予約はこちらから


              http://www.kami-yu.com/




                                  TERAきらきら!!