音譜寒い日が続いています。

 先週、11月12月生まれのメンバーの誕生日会がありましたニコニコ



                ☆カミユウ☆のブログ

うちのお店からは私と、伊藤くんがご招待いただきましたビックリマーク

 星場所はメトロポリタンホテルの25階のレストラン星


    ナイフとフォーク豪華なご馳走をいただきました音譜音譜

               
           ☆カミユウ☆のブログ   『あ~ん』 のサービス付き音譜   

    ☆カミユウ☆のブログ   伊藤くんも『あ~ン』されてます音譜


プレゼントは何故かの『宝くじ2枚』 一等が当たっても会社に言わなくっても

 いいそうです・・・・顔


もし、私がいなくなっても、探さないでくださいねにっしっし




                クローバーTERAクローバー