おはようございます(pωq*)



いよいよ舞台『あのコになれないっ!』の初日です(*-ω-*) 


今日はAキャスト公演の初日キラキラ



高まります…!!!

私は制服姿でスタンバイの日です☺️(笑)



昨日は台風も去って快晴の中みんなで小屋入り虹




{CF1C0E73-07A3-4367-B839-C84897AD0578}


憧れのSPACE梟門.*



ここで2回ほどお芝居を観劇したことがあるんだけど、どちらもすごくいい作品で…!
SPACE梟門は座組のエネルギーを直に感じられる劇場だと私は思っています。




観に来てくださる方には小劇場ならではの空間でたっぷりお芝居に浸って欲しいです(*´∀`*)





素敵な照明を当てて頂けること。

素敵なセットに音響を用意してもらえること。

一緒にお芝居ができる人達がいること。

劇場まで足を運んでくださる方や応援して下さる皆さんがいること。





いろんな人に支えられて果実は舞台に立つことが出来ます。キラキラ








いつも支えてくれてありがとう!!!!





何回言っても足りないくらいです汗






今回観に来てくださる皆さんへ虹


果実をきっかけにお芝居を楽しんでもらえたら嬉しいです☺️!
お芝居をしてる果実をこれからも応援して欲しいし、もっともっとたくさん私が出る舞台を観に来て欲しい!!!


絶対に笑顔になって帰ってもらえる、そんな素敵な作品に今回携わることができています(*-ω-*) 
だから楽しみにしててね!ドキドキ





今回観に来れない皆さんへ流れ星


今度また観に来てもらえるようにたくさん舞台に出れるようにがんばるからね(・∀・`*)

だからそれまではリプやSHOWROOMで応援してくれたら嬉しいな(pωq*)ドキドキ


いつかお芝居をしてる果実に会いに来てください!(*´∀`*)


待ってるね!音譜







舞台に出演できるのも、みんなのおかげ。



当たり前のことなんてひとつもないんです。





お芝居で恩返しができるようにこれからも精進していくのでみんなでこれからも果実を見守っていてください(*'-'*)ドキドキ




今回梟門の舞台に立てること、本当に嬉しいです!!!ラブラブ





果実らしく、皆さんに楽しんで貰えるお芝居をしたいと思います(*^^*)





今日は満員御礼!ドキドキ


ただ、【明日(9/20)の19時公演】私が本役として出るB公演初日はまだ予約ができるので是非!!!



ご予約お待ちしております(pωq*)




席は自由席だから今からチケットの予約を取っても開場列に早めに並べば前方で観れる可能性あり!ですよ(・∀・`*)キラキラ







公演後はチェキ撮影会もありますドキドキ

一緒に衣装を着た果実と観劇の記念にチェキ撮って行ってください(*´∀`*)ラブラブ


{960143F4-B8A6-471E-92CC-18304F262B64}


SPACE梟門はふくろうさんが目印っ♡




劇場までの行き方は果実のTwitterに動画でアップしてるので良ければ参考にしてください(✿´ ꒳ ` )♡







昨日は小屋入り前の元気チャージをしにこの前書いたオーナーさんのいる珈琲屋さんに2日ぶりに行ってきました(笑)✨💪‬ 


『また来ます!』と約束して前回はお店を出たんだけど…


昨日お店に行ったらオーナーさんが『…!?果実ちゃん、本当に来た!!』とビックリしてました(笑)


なんでや!!!


また来るって言ったやん!!!



って思ったんですけどね(笑)



オーナー曰く、『また来るね!!』とか『もうこのお店しかない行きません〜!』とか言うお客さんに限って二度と来ないことが多いんだとか🤔(笑)



だからこの前果実がね




『また来ます!(本心)』


って言ってお店を出た後に



もうあの子、ここに来ないな、ッハ



って思ってたらしいですwwww




信じてあげれてなくてごめんと謝ってくれました(笑)





私は!!!
約束は守るよ!!!



ね!オーナーさんっ(pωq*)



{94A99D01-65F1-4640-97F9-357A123C6090}





仲良しです(*-ω-*) 




名前覚えてくれてたの嬉しかったなぁ(pωq*)






ブレンド珈琲美味しかった♡



雑味のないすっきりした味わいで珈琲本来の美味しさをぎゅっと凝縮!(*´∀`*)ドキドキ



最高の珈琲に美味しいチーズケーキ、楽しい会話。




元気たくさんもらえました(*бωб*) 




夢を持っていろんなことにチャレンジすることは良いことだと、行動力があるのも良いことだとオーナーさんが言ってくれましたクローバー




明日何があるかわからないから、明日やろうと思ったことが突然出来なくなるかもしれないから悩んでる暇はないと私は常に思ってます(*-ω-*) 



だからすぐ行動に移しちゃうんです(笑)



それが良いことばかりではないけど、行動しないと何も起こらないからね目





プラスとかマイナスとかそんなのやってみなきゃわからないんだからやるしかないでしょ!!!





オーナーさんと初めて会ったお客さんとそんな話で盛り上がって楽しく幸せな時間を過ごしてから劇場に向かいました(pωq*)




今日もがんばっておいで!と見送ってもらえるのもすごくすごく励みになるし、幸せですラブラブ



本当に素敵な人達に巡り会えました(・∀・`*)






よーし!


まずはAキャスト公演の初日、全力で生き抜いてきます(*^^*)




行ってきます!!!ノシ