仏縁が強い方 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




対面でも遠隔でも、時々仏縁が強い方がいらっしゃいます。

先日ものすごく仏縁が強い方とお会いしたのですが、前日の夜色々視ていたら、四国の神様が出てこられました。

それで仏縁が強い方なのかなぁと思っていたのですが、実際にお会いしてみたら私が思った以上に強い方でした。

神様の視え方って、その人の信仰心でけっこう変わってきます。

神社仏閣にそこまで行かない方でも、優しい方、周囲のために尽力されてる方なども大きく視えたり、強く視えたりします。

その仏縁が強い方は3Dフルカラーで神さまが視えて、すごくびっくりしました。

私の霊感の影響で視え方が変わったせいもあるかもしれませんが、その方の前世で仏教の神様を厚く信仰されていたのが一番の原因だと思いました。

しかもお話が変わるたびに、それぞれの仏教の神様がかわるがわる出てこられて、それもびっくりしました。

すごく先が楽しみだなぁと思って視ていました。


image


仏縁の神様でも観音さま、菩薩さま、如来さまなどが強い方は、優しい方、慈悲深い方が本当に多いです。

優しい方は周囲の引き立てで、今の自分が在るということをよく知ってらっしゃいます。

またそういった方は仏の顔相をされています。

そして人の為にがんばることを喜びに変えられるひとです。

仏教の神様でも天部の神様はまたちょっと違う側面がありますが、福徳の神様が多いので商売をされる方や起業される方には強い味方の神様だと思います。


それにしても四国にご縁のある方は特に、仏縁が強い方が多いです。

やはり空海さんの本場、お寺巡りのメッカだからでしょうか。
(メッカって死語?)


下関にもご縁のある方だったので、ついお茶会のお話にもなってしまいました。

何年か前に下関でお茶会をしたことがあるのですが、最近この記事があがってきたり、お茶会したら?ってまわりに言われたりして、さすがに無視できなくなりました^^;







そういえば去年か一昨年に、浴衣でお茶会を企画してコロナで潰れたこともあるので、7、8月くらいにどうかなって思ってます。

場所は防府にしたいなぁと思ってます。

もし本決まりになったらお知らせすると思いますが、まだどうしようかなーくらいの状況です(笑)





「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村