課金のひと&教会の花々 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日の対面鑑定で「課金のひと」が来てくださいました(笑)

課金のひとってなんじゃそらって、読んでる方には思われそうですが、去年の宮島個展にきてくださった方でした。

個展にもアクセサリーを置いていたのですが、レジに来てすぐ

「このアクセサリーください」

って数秒で石を選んでいかれて驚いたのですが、アクセサリーを包んでいたら

「やっぱりこっちもください」

って、また数秒でもう一個選ばれていて、更にびっくりしたのでした('Д')すごっ!

100円のお菓子をさっさっと選ぶように迷いなく選ばれていて本当に驚きました。

あまりにびっくりしたので

「二個もいいんですか?」

ってお聞きしたら

「ねねさんのアクセサリーに課金しにきました」

ってお話されてて、めちゃくちゃ面白かったです。

あまりに印象深かったので、対面鑑定の時も課金の話で盛り上がってしまいました(笑)

待ち合わせに早く着いたので、近くのお店を覗いていたら「ねねさんですか?」って聞かれたので、てっきり着物でわかったのかなと思ったのですが、以前個展に来てくださったからなんですね~。

素敵なご縁&掲載許可をありがとうございました!



実は個人的にいつかお話してみたいなぁと思っていました。

私と似たものを持ってる方だと思っていたからです。

個展の時に拝見した印象で、すごくエネルギーがスッと通っていた方だったので、あまり迷いなく選ばれるのもわかるなぁと思っていました。

地に足がついていない方、グランディングが弱い方は、何かを選ぶ時に優柔不断になってしまうことが多いのですが、とてもエネルギーバランスが良いのだと思います。

対面鑑定のメールを頂いた時も、メールから視えるものですごく良い方だなぁと思っていたのですが、まさか課金の方だと思わなくてびっくりです。

自然と相性が良い方なんですが、そういう方は古い魂を持った方でもあります。

人間の転生で前世がいくつもありますが、その前は別の宇宙の魂の経験も持っている方です。

でもそういう方は、地球の常識に縛られている人から見ると、不思議ちゃんになってしまいます。

そういう意味では生きにくいこともあると思うのですが、場所を選べばどんどん活躍していける方だと思うので、がんばってほしいなぁと思いました^^


image

そういえば更にその前の日の鑑定では、少し早く終わったので、ホテルにお送りする途中でサビエル教会に寄りました。

私もすごく久々にマリアさまに会いにいけました。

image

お花が咲いているなぁとアップにして撮ってみたら、思いのほか可愛かったです( *´艸`)

image

image

image

マリアさまのそばに紫陽花も咲いていて、とっても綺麗でした。

今年は忙しくて紫陽花寺に行けそうもないってなってましたが、思わぬところで見れてよかったです!(・・と、思ってたら墓参りで行けました(笑))

最近マリアさまが視える方が続いてるなぁって思います。

サビエルさんの影響が強い山口にご縁があって来られる方は、やはりキリスト系が強い方が多いのだと思います。
(※山口県民はザビエルじゃなくてサビエルさんと呼んでいます)





「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村