スピで一番危険な時期 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




他の方と話していて思い出したので、記事にしてみました。

私がこの世界のことを知ってから、スピリチュアルで一番危険な時期というものがあると感じました。

それはこの世界を知った時と、スピの知り合いが増え始めた時と、視えない世界でお金を頂くお仕事を始めた時です。


霊感のあるひとは、視えない世界のネガティブなものから目をつけられやすいです。

霊感が高いひとほど、そういった存在から目立つからです。


私と同じような魔女裁判の前世があるひとが、目立ちたくなくて引っ込んでいると言われていましたが
「霊感があるからどうしても目立ってしまうよ」
と返答したことがありました。

なので、こういう世界があると知って、活動を始める時・・・私の場合はブログを書き始めた時ですが

そういう時はブログから出ているエネルギーに、色んな人が引き寄せられます。

そして視えないネガティブなものも、エネルギーを吸おうと思って近づいてきます。

当時、私の守護がそういったものから守ってくれているのが視えたことがありますが、先祖が未浄化だとそこも十分に機能を果たさないこともあります。

次にお仕事でお金を頂くようになったときも、同じことが起きましたし、スピの知り合いができ始めたときも、おかしいなと感じることが多かったです。

色んなスピに手を出しているひとは、時々変なものに憑かれているひとがいたので、伝って家にやってきたりしました。

それで守ってもらえたり、背後から注意してもらえたりして、自分を戒められる方は長くお仕事ができると思いますが、いつのまにかお金で背後が変わってしまうこともあります。

それが一番怖いです。

私も仕事があるたびに気を付けるようにしていますが、どんな有名な人でも簡単に落ちるということを、何度か見てきました。

というより有名なひとほど、目を付けられやすいので、やはり注意が必要なんです。

有名なひとほど、ファンや信者がいるので、お金やエネルギーを集めやすく、背後が利用しやすいからです。

その後本人が亡くなったら、更に魂を取り込んで大きくなると思います。


視えない世界で仕事をするということは、常に視えない世界のネガティブなものからも目を付けられやすいということを知ってほしくて記事にしました。

決して楽で儲かるお仕事ではないし、普通の仕事より落ちやすいという意味では、かなり精神力を試されるお仕事だと思います。



image





「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村