沖縄戦の方々 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています




今朝夢に沖縄戦で亡くなられた方が出てきました。

起きてからも色々言われるので、朝一で仏教の神棚を拝むことになりました。


夢自体は最初は着物を着る夢だったんですよね。

着物関係の知り合いに、そのお着物素敵ね~って言われながら、

これ首里織の紬なんです~って答えてました。
(※首里織は沖縄の織物の一つです。現実には首里織は持ってません。)

その後着物着て出かけたら、川か海のようなところに出て、たくさんの人が水に浮かんでいました。

亡くなられている方々を回収しようと水の中に入っていくと、横たわっている人の中に俳優の某さんがいました。

起きてからそういえばここ数日、なぜかその俳優さんがMCやってる番組の配信を流しながら仕事していたのに気づきました。

今まで見たことなかったのに、急に見つけて、みたくなりました。

そういえば戦争映画にも出演されてたなぁと、思い出しました。

夢をみてやっと、この方の前世にも沖縄戦で亡くなった方がいらっしゃるんだと気づきました。

映画もオーディションに受かってゲットしたと、テレビで言っていたのをつい先日聞いたので、戦争関係のご縁で引き寄せたんだなと思います。

前日から急に体が重くなって、何かあるんだろうとは感じたのですが、お盆だしなぁって思ってました。

お盆の時に映像を通して俳優さんにアクセスしてしまったのも、一因だったかもしれません。

お盆は成仏できないひとや、あの世の暗いところにいる方々も、許されて地上に来ます。

そういう時期だから、私のように沖縄戦で亡くなった前世を持つ人に頼ってきたのかなぁと思いました。



戦争で亡くなられた方々がすべて、成仏できますよう祈念いたします。


image

眼下には那覇




対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com