先祖供養が届くように | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています




先祖供養でご相談頂いた方には、供養の仕方等を色々お話するのですが、これ言ってない人いるかも?ってなったことがあります。


コミックの二巻目でも書いているのですが、うちの父は生前先祖供養してこなかった人でした。

前世ではわりと信心深い人だったのですが、何を思ったのか^^;今世では先祖供養や宗教的なことはやらないと決めて生まれてきていたようなんです。

それで亡くなった後も、家族みんな仏壇から拝んでましたが、テレビがついたり消えたりして、妙なことが続いて、私も父が成仏してないなと感じたので、一応当時別の霊能者さんにも視てもらったのですが・・・。

原因は父が生前ほとんど先祖供養してこなかったのが原因で、私たちの供養が届いてなかったんです。

父は「なんで供養してくれないんだ」って言っていて、私たちが供養をさぼっていると思ってたんですね。

なので、拝む時に

「お父さんが生前供養してこなかったのが原因だから、あの世でも先祖供養はできるので、私たちの供養が届くようにそっちでがんばってね」

って伝えました。


現在は無事成仏して、あの世で元気にしています。


何が言いたいかというと、一生懸命未浄化の人の為に拝んでも、届かないと意味がないんです。

なので供養する前に一言、

「生前先祖供養してこなかった人は私たちの供養が届きにくいので、そちらでもちゃんと先祖供養してください。」

って付け加えた方が良いかなと思います。


これを言ったり言わなかったりで、ご相談の方で漏れてる可能性がある方がいらっしゃるかもと今日対面鑑定してて思ったので、ブログに上げておきます。

参考にされてみてください。




今日も言って頂いたのですが、私の鑑定ですっきりして帰られたり、腑に落ちることが多すぎると言って頂くことが、とても励みになっています。

実はうちの親族の平均寿命というのが大体わかっていて、自分のカルマ清算がほぼ終わってしまった現在、残りの短い人生の時間を考えると、誰かのお役に立つことに自分の時間を使いたいと思いました。

以前から霊視鑑定ももっとやった方がいいというのは言われていたし、神様アートを描いてる頃から相手のご先祖さまが頼ってきていたのは知っていたので、根本的な解決をするには鑑定するしかないんだろうなと、思ってはいました。

なので個展で対面鑑定をしたのをきっかけに自分なりのやり方がわかってきたので、最近は鑑定の割合を増やすことにしました。

現在お受けしている鑑定のみの方には順次お知らせしているのですが、次回の募集の時もまたちょっと形態をかえようと思っています。
(※まだ全員にはお送りできていないので、まだ来てない方はもう少し待ってください。色紙ありの方は従来通り変わりません)

詳細が決まりましたら次回募集時にお知らせしたいと思っています。




image

先日頂いたお土産が可愛すぎでした(笑)

シロクマのかき氷は、看護学校の修学旅行で食べたので懐かしかったです( *´艸`)

image

何より食べた後も可愛かったです(笑)



話は変わりますが、みんなの動物園の池崎さんのコーナーで豆ちゃんが残留になって、ちょっと喜んでしまった私です^^;

家族が見つかるのが一番なのはわかってるんだけど、風ちゃん、雷ちゃんの寂しがる所をみてしまって、切なかった(/_;)





対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com