自然信仰が強い方 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています






すごく久々のインスピレーションアート鑑定の記事です。

今回同じ方の二回分の鑑定を載せさせて頂くことになりました。

ありがとうございました。

以前の鑑定では北海道にお住まいだったんですが、その後岡山に移住されているということで、ご縁のある神様が知りたいといったご質問でした。


image


今回普通の神社はピンと来ず、お写真を拝見していたら前世のアイヌの方が視え始めたので、何だろうと調べていく内にアイヌの神話に行きつきました。

アイヌの神話を調べていてアイヌラックルにアンテナが立ったので、そちらの神様として描きました。

アイヌラックルはアイヌ伝承の創世神話に出てくる英雄神で、アイヌ民族の祖とされる地上で初めて誕生した神と言われています。

最初視えたのが大きな白い獣と一緒にいる少年のような男性でした。

あと森や風、大地も一緒に視えて、見ていてとても気持ちのいい神様でした。

今まで水神さまを描くことが多かったので、ここまでとても風を強く感じる神様は初めてだったかもしれません。

最初はお稲荷さんにご縁があると思ったので、お稲荷さんかと思いましたが、描き始めるときに猪のような獣だとわかって、顔が全然変わってしまいました(^^;


ご出身ではないのですが、引っ張られて北海道に住まれていると感じました。

女性の方ですがバイクで森など色々まわられているのも、前世の癖が出ていると思います。



image


そして今回は、観音さまとインディアンの前世の方を描かせて頂きました。

仏縁が強い方で最上稲荷も出てきたので、前回の鑑定でお稲荷さん視えたと思ったのは気のせいじゃなかったってなりました^^;

今回も前世で古墳時代や江戸時代の武士だった時にも住んでいたので、やはりご縁のある土地に引っ張られていると思います。

あとインディアンの頃に太陽信仰をしていて、その流れで名前に関係する文字が入っているみたいなことを、守護の人に言われました。

絵を描いていて思いましたが、インディアンの人とアイヌの人ってビジュアルというのか?身につけているものや雰囲気が似ているなと思います。

また生き方や考え方なども似ているように思います。

先祖がというより魂のルーツが自然信仰が強い方だと思います。

私もそうですが、そういう方は都会すぎると住めないので、ある程度自然が多い場所の方が生きやすいと思いますね。


この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今後のご活躍をお祈りしています。








対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com