優しいシスター見習いの少女 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています




右にマリアさま、左に前世のシスター見習いの方を描かせて頂きました。

image


実は最初視た時からお写真からマリアさまは視えるな~とは思ったのですが、とりあえず相性の良い神社仏閣があればお伝えしているので視ていたんですが、そうじゃないよと言わんばかりに、キリスト教系列の幼稚園にアンテナが引っ張られてしまいました^^;

お伝えしたら実際前を通りかかって、以前そこのマリア像を見ていたことがあると教えて頂きました。

恐らく前世で仕事していた場所と似たような施設なので、引っ張られて行かれていたんだと思います。

お写真見ると建物の敷地内に教会のような施設があってマリアさまに引っ張られてしまいましたので、絵の方はマリアさまにしようと思って描き始めていたら前世が視えてきました。

恐らくご質問に対しての前世や神様が出てこられたので、神社仏閣もあるとは思います。

前世でシスター見習いとして、地域に貢献されていた、とても優しい女性だったようです。

シスターの前世については他の方にも指摘されていたそうです。

中世ヨーロッパというよりは18~19世紀などのもう少し近い年代とは思いますが、当時戦争がその地域であったようです。

世界大戦というほど大きいものではないですが、その地域を巻き込んだ戦争で、更に戦争孤児が増えそうな状況でしたが、その時に子供をかばって怖い目にあったそうです。

それが今回のご相談内容に関わってくる内容でした。


今回の鑑定が何かのきっかけになって、癒されてくると良いのですが・・。



あと今回の件とは関係ない(と思う)のですが、最初に霊視しようとしたら、猫のような顔面のちょっと怖い感じのひと(?)が視えました;;

うしろの人には「女性の嫉妬」とだけ言われて、誰かから嫉妬を受けているのか?何となくお伝えしておいた方が良いかなと感じてお伝えはしました^^;

もしかしたら今回のご相談にもかかわることだったのかもしれません。


image


素敵なご縁をありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com