太陽のエネルギーはすごい! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



最近あれって思うのが、一日曇りで今涼しいから、昼間歩こうかなって思って出かけるんですが、途中でいつも晴れるんです。


最近ずっと曇りだったのですが、そういう日が三回続きました。


それで最近仕事をかなり集中してしてやってたのもあったり、他にも色々受けてしまって疲れてたんですが外で太陽浴びた後、それがだいぶ回復してるのに気づきました。

人間は太陽光を浴びることでビタミンDなど必要な栄養素を作りますが、それだけじゃなくてやっぱり植物と一緒で視えないエネルギーを充電してしてるんだろうなって思います。

軽い念や弱い幽霊だったら落とせますしね。

日照時間が少ない国は鬱になる人が多いって聞きますが、太陽から得られるエネルギー不足もあるんだろうなぁと思いながら、今日ウォーキングしてました(^^;

ちなみに昨日は最初こんな感じで↓雲が多かったのですが。。

image

だんだん晴れてきまして。。

image

image

image

彩雲のような感じにも視えます。

なんかちっちゃい天使が乗っかってるみたいで可愛いです(笑)

image

image

image

最後の飛行機雲2本が綺麗でした(笑)


image

最終的には一本に。


その前の日も撮ってましたが、写真が多くなったので、また別の日に。。!




そういえば1日の始まりに必ず神棚と簡易仏壇を拝むんですが、その日は天気予報が曇りのち雨だったので、午前中に歩こうと思って、歩く前に神棚から天照さまを拝みました。

そしたらそのすぐ後、さて出かけようって思って外見たら、雨降りそうな曇り模様だったのに、雲がどっか行ってて、急にピカーンと晴れて、ポカーンとなったことがありました。

その時、

し、しまったーっ帰って拝めばよかった!( ;∀;)

ってなったんですが、すっかり晴れて暑くなったので大人しく日没前に変更しました(^^;

晴れ女は夏場は本当に困ります。。。orz





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com