呼ばれる神社が似てる | ねねさんのアンテナ☆
新型コロナウイルスに関する情報について

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています



きのうは昼から日帰り温泉に行ってきました。海水温泉で浄化にもよかったです。

マッサージ機も使っていいリフレッシュになりました(*´-`)

おかげで疲れもほとんどなくなりました!

image

きのう書こうと思って忘れてたんですが(^^;先日ふと私が神社仏閣など色々行ってたのは一番は過去生がらみということもあるんですが、今の状況にも繋がってるんだな、ということなんです。

オーダー頂く絵でお任せの方も神様指定の方も多いのですが、私が過去に行ったことある神社の神様がすごく多いんです。

御嶽も例外無く。

当時はまさか、未来でそんなことになってるなんて思いもせず参拝してました。

ある程度行ったのもあってストップかかってるのかなと、思わないでもないです。

依頼者さまとメッセージやりとりしてて、ああここは過去に行ったことある神社さんだわーってなることが多いので、私自身もご縁を頂いてるのもあって、やっぱり神様へのアクセスが楽だなーってなります。

呼ばれる神社さんが似てるんだと思います。

例えば宗像三女神さまにご縁がある人は、宮島、宗像大社、江ノ島のどれかには行ってることが多いと思います。
(私は気づかないまま全部行きました^^;後であれ?ってなりました)

神社意外にも市杵島姫さまと同一神と言われている、弁財天さまが祀られているお寺に呼ばれることも多いと思います。

絵を描いていて一番多かったのが、海や水の神様とマリアさまにご縁がある方ですね。

やっぱり守護神が同じ人のブログに引き寄せられるんだなーって思いました。








ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com