視えない世界の人材不足 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています




先日、三日連続沖縄の夢を見ました。

その中でも印象的だったのが、久高ノロさんに飛行機に乗せられて、沖縄に行くという夢と

次の日に見た、久高ノロさんに案内されながら、名護と首里に二泊三日で行くという夢です。
(後から考えるとちゃんとノロさんの格好してたのが面白い。。)

ストーリーが繋がってるのかなと思いましたが、今すぐ沖縄に来いと言われても、ちょっと無理なんです。

私にも色々予定がありますし。

世情的にもあまり遠出は控えたい時期でもありますしね;;

中でも印象的だったのが、飛行機の中で久高ノロさんに、あなたがいるなら私が行く必要ないですよねって話してて、無理やり連れて行かれるみたいな夢でした。

夢の中で名護に文字が彫られた古い石碑があり、そこに連れて行かれたら、そこに怒っているような身分の高そうな綺麗な女性がいました。(そこを守っている人かも。。)

夢の中でも私は生きている人間で、その女性は視えない世界の住人で、石碑が透けて見えていました。


三日目でさすがにこれは意味のある夢だなって思ったので、住んでる人に確認してみたら実際に名護から首里に繋がっている聖地があるそうです。

聞いた話だとその近辺でトラブル抱えてるようです。

ちょっと私は動けそうもないですが、ノロさんも、身分の高そうな女性も顔がちょっと切羽詰まった感じだったのはやはり気がかりです。


何年か前にユタさんが、沖縄は人材不足で巫女体質の人を引っ張ると言っていたのを、聞いたことがあります。

多分戦争や基地問題で、土地のエネルギー的にそういう人が生まれにくくなってるのかもしれないとは思います。

私が今まで行っていたのは、基本的に過去生がらみなので、行かざるを得なかったのですが、今回はちょっと違うと思います。

行かなかったらどうなるんだろうなとは思いますが、どちらにしても行けないので、様子を見るしかないです。

ただその数日後、場所はわからないけど、やっぱり石碑のようなものから沢山の未浄化の人やアメーバ状の念が出てきて、別の場所に移動させるという夢を見ました。

起きている私の体が鳥肌立ってて、ちょっとザワっとする夢でした。(半覚醒状態でした)

深夜だったので寝直してしまって、大部分の内容を忘れてしまいましたが、起きたらものすごく疲れていました。。。orz

これがその前に見た夢と繋がってるのかはわかりませんが、行くの断ったら断ったで、強制的になんかさせられてる?って思わないでもないです。

まぁ証明しようがないのでなんとも言えません。

視えない世界で証明できることも、そうそうないのでしょうけど。

image






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com