休め&二面性の前世<業務連絡の追記> | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています



<追記の業務連絡>
額縁が届かなくて、発送が止まっていた方に以前ご連絡してたんですが、やっと届いたので明後日あたりに発送できると思います。
発送後にまたご連絡します。


日曜ブログをアップした後、ご飯食べて拝んでお仕事さぁはじめるぞってなったとたんに、頭重感とめまいがあって、その日は休みにしました(チーン)

大人しく休むことにしたのは、お不動さまに「休め」とシンプルに一言頂いたからσ(^_^;)

image
(今、オーダーの絵を描いているので微妙に止まっているお不動さま。。orz)

きっとドクターストップな感じなんだろうなと思いました。

夜はご飯の約束があったのでそれまでには体調戻さないとって思ったのですが、休もうってなったら、夕方にはちゃんと全快してました。

実は最近夢でやたらと医者が出てくるんです。

昔から時々出てくる、常連の見た目マッドなサイエンティスト風の医者から、新薬できたから試してみる?って薬渡されたり、

リアル主治医が夢に出てきて、注射二本も打たれたり。

冷たい薬液が体にスッと入ってくるのがすごくリアルで、ものすごくよく記憶に残ってる夢です。

なんか寿命伸ばそうとしてる?って思わないでもないですが。

でも最近同じくらい前世の夢を見ています。

産業革命くらいの時代のイギリスと、3、4世紀くらいのイギリス(当時はブリタニア)の夢です。他にもありますが。

最近関わった人と共通の前世みたいです。

産業革命の時は中級くらいの家の女性で、ブリタニアは一領主に仕えた騎士でした。

それでアーサー王とか、クリスタルドラゴンとか、その時代に近い作品を読んだり見たりするのが好きなのかなって思いました。Fateもそうだけど。

前世の夢ってわりとよく見てると思います。霊感ないから関係ないとか思ってる人が多いかもしれませんが。

夢の中で感情がリアルに伴うもの、時代がかった背景のものなどは過去生の夢だと思っていいと思います。

同一人物との過去生を思いだすと納得できるのが、経験には表と裏の二面性があるということです

弾圧されて辛い思いをしたと思ったら、大体、弾圧する方の身分もやっていたりします。

時代的な背景で誰かを裏切ったことがあれば、裏切られたこともあるはずです。

両方経験することで、本当の意味でその体験について、理解と納得ができるからです。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com