マトグロッソさんからお知らせ&ご縁 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
お仕事で漫画や神様アートを描かせて頂いています




1/17に発売される私の単行本を下記のマトグロッソさんのページで、先行して一部読むことができます↓

マトグロッソさん

よろしくお願いします!

しかしお酒を送ったせいかどうかはわかりませんが(笑)、わりと弁天さま多めのページだなぁとは思います。


そういえば担当さんとは2回ほど、編集部の方でお会いしたことあるんですが、私を見つけてくださったのは、以前私が別の出版社で賞をもらったことがあって、そこのページを見たからだと言われたことがありました。

でもその賞をもらった頃は前やってたブログで、もう公開はしてませんが、幽霊多めの漫画でした。

そのせいか賞をもらって担当の人とメールのやりとりした時に、ナイフのようなものと、氷水のような冷たいものが視えたり感じたりして、私には合わない出版社かもって思って、次の投稿はやめておこうってなりました。

幽霊関係の漫画もよくなかったかなとも思いましたし。

ご先祖の件が解決した後は、自然と神様関係のブログにシフトして、しばらくして担当さんに声をかけて頂きました。

それで後から知ったんですが、担当さんは以前は、私が幽霊漫画を投稿した出版社にいたそうなんです。

ほんとびっくりしました。

いやーご縁ってほんとどこに転がってるかわからないなーってなりました。

それで上記の内容(ナイフとか氷水とか)を会った時に伝えたら、うんうん頷いてました(^^;

一体どんな職場だったの…?:(;゙゚'ω゚'):

ってなりましたが、見なかったことにしましたσ(^_^;)

以前いたって出版社は、職場の雰囲気とかエネルギーもそうですが、場所もよくないとこなのかなって印象でしたが。。たぶん、幽霊多いとこみたいだし。。。


本文にも描いてますが、担当さんやスピ好きの編集部の人と会った時に

金縛りってみんな経験するものでしょ?

って言ったら全否定されたのが今でも印象に残ってます。

今でもそう思ってるんだけど(笑)

ねねさんは不思議な体験が多いから、もうそれが普通になってるんですねって言われてしまいました。(確かに麻痺してるのは認める。。)


担当さんは霊感ないけど、スピリチュアルなことが大好きって言ってましたが、ないことはないと思うけどなーっていつも思います。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com