石を守る | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています




先日通販された方から、商品ページが見れなくなっているというお問い合わせを頂きました。

これは何度か書いたことがあるんですが、読んでない人がいる、新しく来た人がいて知らない方もいるかと思うのでまた書きます。

私が写真や商品ページをおろすのは、買われた石を守るためです。

普通はパワーストーンアクセサリーを扱ってる人って、商品の参考にしてもらうために、ずっとネットに載せていると思います。

それがいいのか悪いのかわかりませんが、私のブログではあえてさげています。

無意識の人が多いですが、写真からエネルギーを吸いたいという人が多いからです。
(そういう人はエネルギーヴァンパイアになってるかもしれないから、休息をとるなり、気をつけてください)

私のパワーストーンがほしいという人は石が好きというより、エネルギー不足の人が多い印象です。

だから私はクォーツ系が一番好きなんですが、カイヤナイトやムーンストーン、ガーネットなど強い石も混ぜるようになりました。

写真からもエネルギーって出ているので、嫁いだ石はなるべく写真をおろすようにしています。

なぜかうちのブログに来る人は、私が撮影した石の写真や神社の写真、絵の画像を待ち受けにする方や落として個人的に所有されるという方が多いです。

私の写真や絵はエネルギーが強いのか、ほんとによくそういうメールを頂きます。

でも落としましたとか落としていいでしょうかとメールくださる方は、すごく良心的で良い方だと思います。

とくに報告なく落としてる人も多いと思います。

わざわざブログトップに

・写真の転載や待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。

って書いてるのもそのためです。



パワーストーンを扱うことで、私はいろんな人を視てきました。

たぶん、ふつうに個人でされてる方より、多くの人を視たと思います。

そういう意味でアクセサリーも勉強だったと思います。

先日の神様アートの募集で新規の方を優先するために、リピーターの方をお断りましたが、実は石に執着が強い方も絵に関してはお断りしています。

新規を装ったり、家族の名前で申し込まれるような方は、正直執着が出ていると言わざるを得ません。(数人なので多くはありませんが・・・)

注意事項に絵が描けないと判断した場合はお断りすることもあると書いていますが、先日のお申込みで上記のようなケースでお断りした方が一人いらっしゃいます。

神様の絵じゃなければ断らなくてもいいのかもしれませんが、性質上やはり慎重にいきたいと思っています。













ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス