ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています


テーマ:

そういえば先日、画像の隅っこに載ってた本についてメール頂きまして!

おっしゃる通り、少女革命ウテナでござます!

今月のフラワーの表紙になってて、中に読み切りが載ってます。


image


ネタバレになるので内容は、雑誌でご覧ください。

もう!ウテナは私の


神!アニメ


なのです!

以前言ったことがあると思うのですが、良いアニメは動きがある、音楽が良いという法則が私の中でありまして!

ウテナは特に音楽が素敵でした。

ビーパパス最高!!о(ж>▽<)y ☆

今の所このアニメの上を行く作品は私の中では現れていません。

良い作品には新しいも古いもないのです。

どんなにアニメ制作技術が上がっていってもそれは関係ありません。



同じようにスピリチュアルも新しいも古いもないと思ってます。



絶対運命黙示録

特に決闘に行くまでのシーンが好きです。


樹璃

こっちの方が画質はいいかも。

OPもよかったよね。

OP


このアニメ見るたびに、声優の川上とも子さんを思い出します。

とっても良い声優さんでした。

もう聞けないなんて残念すぎる。。



雑誌のインタビューにさいとうちほ先生に絵を描いてもらって、それに合わせて話を作ったってあって驚きました。

幾原監督面白いなぁ!

久々のオタク話楽しいなぁ!



しかしこの雑誌の今の状況はこのようなことになってます。








image

見てくださいよ…この恍惚の表情。。(^^;

小学館の皆様…大変申し訳ありません…orz



あと今日本屋さんに行って知りました!


image


将国のアルタイル、アニメ化おめでとー!!!!!


初めて一巻読んだ時から、絶対いつかアニメ化するって思ってたYO!


講談社漫画賞も受賞おめでとうございます!

しかし7月スタートってとっくに乗り遅れてる…orz



ネットとかでよくいろんなイラストみるけど、上手いのにエネルギーを感じないイラストってけっこうあります。

いくらキラキラ色をつけて光らせてあっても、エネルギー乗っかってないと実際に光って視えません。

そういう人って人の真似をしてるのかな?とも思いますが、単純にできる、できないというだけの話かもしれません。

イラストでも漫画でもこれは!と光ってる人って、やっぱり作品にその人のエネルギーが入り込んでるものが多いなぁと思います。





ねねさんのコミックエッセイが、書店で発売されました!

ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,080
Amazon.co.jp

アマゾンではこちらから購入できます!
よろしくお願いいたします!!



ぽちっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾とな押してーッ


☆神様の不思議なお話☆-bana



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水鳥ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。