意味の解らない言葉はひらがなで、

明らかに知っている言葉は

そのままに表記しました。

 

今朝5時45分に来ました

『なぶれすこたわー』は

全く意味の不明な言葉でした。

 

お昼過ぎに浮かんだ

『てつのした』も全く

意味不明でしたが、

調べてみると

【鉄の舌】という長編推理小説が

あったので、このことだったんだろうとは

思いましたがどんな内容かまでは

まだ調べていません。

『ノッティングヒル』『ペナン島』

もお昼過ぎに浮かびました。

 

『ノッティングヒル』は

再びだったと思ったので

自身のブログ内検索をしました。

 

 

『ペナン島』も過去に体験が

ありましたのでリブログします。

人身売買について導かれていました。

せっかくの導き体験だったのに

すっかりと忘れていました。

 

 

調べた結果のすべてではありませんが

なるべく早くアップしたいと思いました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキラ


スピリチュアルランキングキラキラ

いつもありがとうございます虹