2週間前の配信となっています。

 

 

 

悪を極めたような存在に

苦しめられた神人さんのお話から

感じ取れるものが自分の中に

あるのを感じます。

悪のお役目というのは

確かに、あるということも

その一つです。

想像できる悪の極みを思うだけでも、

今ある私の、ちょっとした

苦しみや悲しみなど

吹き飛んでしまうほどです。

 

霊界はすでに浄化されていること、

現界の私達の浄化が起きてくる

ということ、

 

そして何より神人さんの

経験された悪魔の存在に

苦しめられたということ

 

このことを信じられるのは

幸せに思います。

 

トビキングさんのニコニコ動画に

導かれたこれまでの経緯がありますが、

 

一方で神人さんの大日月地神示にも

出合い、シンクロを経験してきました。

 

トビキングさんの、トランプさんに

ついての発信は、

実は、神人さんの発信しておられることと

強い親和性があると私は思っています。

 

先日のトビキングさんのニコ生放送でも、

神人さん(蛯名健仁さん)の曲が

視聴者さんからのリクエストとして

上がり、流されました。

 

やっぱりトビキングさんの情報を知りたいと

思う方が、神人さんファンなんだと

思いながら放送をお聴きしました。

 

神人さんは、

トランプさんの守護霊さんとの

対話もしておられますし、

 

神人さんに降りた

大日月地神示にも

アメリカも大きく変わるぞとの

内容もあります。

 

「メドベッドで早く休みたいよ」と

亡きお母さまの靈との対話で

言われたりもありました。

 

ネサラ・ゲサラについての

説明も、神人さんのサイトに

あります。

 

私もすべての神人さん情報を

知っているわけではありませんが

これまで知った範囲の中でさえも

親和性を感じることができるのです。

 

今気づきましたが

サムネに〈貴族〉とありました。

今日、『ケリー』と浮かんで

「王族」を感じていたこととの

シンクロでしょうか。

 

じぶんでできる浄化の本 | 神人 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

こちらは和人さんのyogiパン

安心と安全、真心を感じますラブラブ

yogiパン - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

#神人さん#スピリチュアル#心身の浄化

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!