いつも問題になる場所なのかも

しれませんが、私にとっては

そういう知識がありませんでしたので

不思議でしたが

このように次々とこの話題が

出るようになってきました。

いつも話題になる直前に

言葉が来ていると私自身は思っています。

予言ではないのですが

シンクロ現象によって、何かを

知らせてきていると考えています。

そこから何をどう考え、どう行動するのか

その方向を示している、まさに

ドラゴンチャンネルに働く力が

ここクマゲラにも働いて

いるのではないかと思っています。

私は、霊能力がないので

それとて、あくまでも、考察して

いる途中の考えにすぎず、

私には、まだまだ何も解らない

といえば解らないのです。

 

 

 

 

10月の終わりに、

ニューヨークサバイバルさんの

動画とのシンクロを最初に、

その後いろいろ

ホルムズ海峡の封鎖について

取り上げておられる方が

増えてきました。

私には何かを予想することは

無理なのです。よく聴く言葉が

浮かぶならば、もっと違う言葉が

浮かぶはずなのです。

 

他に忘れられない事象としましては、

ワクチンの製造をしている

会社の薬品名が続々来ていたこと、

 

小池都知事が一時的に行方不明になった

かのようなニュースの直前に

そのお名前が来ていたこと

 

都議会議員の女性が

やはり行方不明になっていた時

突然現れるというタイミングで

私が知らなかったお名前が

来ていたこと

 

クマゲラの主旨であります、

ドラゴンチャンネルの、配信が

始まる前から、菅原道真公に

導かれていたこと

 

トランプさんのホワイトハット

に関する言葉、このことに関わる

機関 ペンタゴン、

その他多くの人物名

 

自身で自身の命を絶ったとされる

有名人の、事務所名が

次々来ていたこと

 

天皇のことに導かれたり

安倍元総理について

強いシンクロ現象があったこと、

 

そもそも、この体験が

アメノミナカヌシ と来ていたのですが、

今日こちらの動画で、

国常立命の別名だとようやく解った

ところです。

 

こちらの動画で知ることと

なりました。

 

国常立尊については、

日月神示の神様だという

ことを読んだことがあったのですが

なぜ

『アメノミナカヌシ』という

言葉が来たのかが分からずに

今まで来たのです。

 

灯台元暗しとはこのことでした。

でもこれは

答え合わせになったということになり

スッキリしました。

 

これは誰になんと言われようと

私にとって間違いのない導きの

言葉だったのです。

 

どれほど不思議だったかは、

これまで何度もこだわって

書いてきたのでクマゲラのブログ内

検索をしていただけますと、

その数の多さでお分かりいただけると

思います。

以下が体験当初の時期の、

記事になります。

 

だいぶ、話が飛びましたが

いずれも、クマゲラブログ内を

検索していただけますと、

ワクチンのことや

三浦春馬さんそのほかの皆さんのこと

等も、かなり解っていただけるのでは

と思っております。

 

 

やはり私が思っているのは、

国常立尊つまり龍であり、

アメノミナカヌシであるところの

存在は高次元存在であって

ドラゴンチャンネルのその名称

にもなっていること、

そして明らかに龍神様の声など

不思議すぎる奇跡の映像の数々が

撮られていることから

この力が働いて、

この有難い力により、

もう限界にきている今の世で

一本の糸が垂らされているのでは

ないかと思うのです。

 

この世界のありさまを、私は

言葉の導きにより、調べることで

いろいろ知ることとなり、

 

政治でどうにかならないのか、

との希望もまだ残されていますが

大自然の災害に対しては、

どうやっても、力が及ばないその時には

この、今ここに遍く光を照らすべく

立ち現われているドラゴンチャンネルの

光の民の導きに頼る以外に

無いのではないかと思うのです。

そのためには一人一人の中で

霊性を高めるようなことが

求められるのかもしれません。

ですがここに縋るだけで良いと

光明さんが言われました。

 

木星に関する導きも気になって

いましたところ、コヤッキーさんの

動画にも導かれたばかりです。

 

大変気になるところだと

思っています。

一二三でこれととのふ(整う)との

大師様からの言葉も光明方示に

来ていました通り、

 

一二三神示は国常立尊から来ていると

言われていますように

即ちそれは私達の心には、

龍神となって現れて

いるのではないでしょうか。

 

ただ、それは龍というあの怖い姿を

しているわけではなく、

エネルギー体だということは、

神人さんもドラゴンチャンネルでも

一致しているところだと思います。

正しくは直接お聴きになって

ください。私の取り違いがあるかも

しれません。というのは

神人さんは龍は高次元には

いないとの言葉上で

おっしゃっていたかと

思いますので。

高次元の存在が、あの怖い顔をした

姿の形をしているわけではない、

という意味に私は捉えました。

 

 

まだまだ勉強不足の私ではありますので

シンクロ現象から感じたことだけで

結論付けをするのは

早いのかもわかりませんが

 

大自然という神の前には、

人間などはとうてい抗って何かが

できる露ほどの力も

無いのではないでしょうか。

 

この度の能登の大震災によって

本当に、時間とは巻き戻せないものかと

思うくらいの痛手ではありましたが

このことは気づきのために

起きているとも言われていたことに

唯一の救いを見出す以外にありません。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング