こんにちは🍀



このブログには、

「ちょっとスピリチュアル」という

カテゴリがあります📎



ブログを始めてから、3ヶ月🎊

最初に思ってたより、以外にこの
「ちょっとスピリチュアル」カテゴリで
書く記事が多いな~と気がつき、
今日はそれを書いてみたいと思います📝


お気づきの方もいるとおもいますが
私自身は、
スピリチュアルな力は何もありません。


オバケも見たことがありません(笑)👻


不思議な「光」は、
1度だけ見たことがありますが・・・(笑)
(なんやねん)


スピリチュアルな、゛目新しい考え方゛も
特に出せるものもありません。


だけど、
「特別な力がないという意味の一般的な感覚」で、

出来事の中に
自他の中に
自然に
言葉に出来ないような何かを感じることがある

ことを、

「ちょっとスピリチュアル」と
言えるのではないかと思って、

このカテゴリ名にしています。


そもそも、自分が

「生きている」ってだけで、

そうとう感動しているんですが(笑)



昨今は、
スピリチュアルなことについて
たくさんの人が説明しているので

私も勉強させてもらって、

自分なりに体系的に府に落ちた部分もありますが、

幼くたって、説明出来ないだけで👶
感覚でたくさんのことをわかっていると思います。


そういう、
「感覚」っていうものと

大人なので歴史や
人の考えなどを聞いて、勉強して

出来事の意味を自分なりに
理解していきたいなと思っています。


そしていつか、
「私は生まれて何をしたかったのか」に
気づくことができたら、
最高だなと思っています🌈



今日も、読んで下さいまして
ありがとうございました!!☺️🙏





こちらは、宣伝でーす↓(笑)

私がやっております、

「神・棚・屋」の WEB SHOPはこちら!

https://kamidanaya.base.shop/

 

minneのページもあります!

https://minne.com/@kami-dana-ya

 

お待ちしておりまーす音譜