この眼差し…
前を見て集中し、きっと脳内シミュレーションしている…

こうしてスイッチが入ったときの表情に惹き込まれる…

テレビなのに、切り替えができる人って、本当に凄いと思う゚。*♡しかも、めちゃくちゃ男前だぁ(●´ω`●)


そして…

高いジャンプ!
空中で、空いている左手を伸ばしてバランスを取りつつ、右手と左足でつないだ輪をくぐらせる…

右足のみで着地…

決まった♡

と思いきや…

斜め後ろへジャンプ↗
この跳躍力…...............( ⊙ω⊙ )ふごっ!
足はどーなってるの?

いったん着地してからの…でしょ?

身体能力の高さに圧倒される:( ;´꒳`;):ふるふる


どうも、

かみあつです♡♡

相変わらずの時差ある記事失礼します┏○ペコッ


しっかし、まぁ…

こういうところなんですよね…

大野智って人は!


(´・∀・`)「コレはやった事ないなぁ」

なーんてね、

ふにゃーんと言っていたはずなのに…


出来そうにもないことに挑戦して、

さらりと、

やってのけちゃうヽ(;▽;)ノオーノォー


爪痕を残せる人なんだよなぁ…

自分に無い才能を持ってる人に憧れる♡


だから、

サトシックはやめられない(;ω;)オォーノー
思い描いたイメージを、

そのまま体現できる才能は、

生まれ持ったもの…

智くんの視線の先に見えるものは、

成功する己の姿꙳★*゚




ん?

あれ?σ(∵`)?

これバラエティだった?


ここだけ切り取ると、

ただただ身体能力高い智くんにまた惚れ直すの図だったデレデレ


そうだったぁ…

Qtubeなのを忘れてた💧

結果的に失敗の部類に入るのかぁ(^ω^;)



間違いない…

私ならば、最初のジャンプで引っかかり、前のめりに顔からダイブね…
全身泥まみれだよね💧……(o_ _)oパタッ
泥パックでお肌すべすべ~♪なんて誤魔化しそう(笑)

最初からバラエティだわ(*´艸`*)


えーっと、正解はなんだっけ?←完全に迷子

智くんの場合、成功だけをシミュレーションしてればいいんだよね?

ここで求められるのは…

真剣にチャレンジした結果、

成功するか…

失敗して、笑いを取れるか…

謎の結末になるんだ…

そうかぁ(:3_ヽ)_

智くんが超人に見えるVTRを喜ぶのは、

私たちファンだけなのかなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
(´・∀・`)「えっ?」

えーと、えーと、智くんね…

そう、カッコよすぎちゃってね、

一応泥に入ってみたけどもね、

泥まみれな足までも素敵に見えちゃったデレデレ

ノノ`∀´ル「この感じどうする?」

智くんに委ねるおJ(笑)
バラエティをわかっている二人だから、悩むのもわかるよ💧
中途半端に終われないもんね…

(´・∀・`)「これ以上ないよ」

うんうん、

みんなそう思ったよ(´ー`*)ウンウン♪

成功をシミュレーションしてたんだもんっ!

大満足だよ…

数分の出番でも、

コマ送りして写真撮って、

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


やっぱり、

好きな人を追ってしまい、

感じたものを、

自分の中にそっとしまい込みたい…

大切に残しておきたいですよね゚。*♡



バラエティの正解じゃなくても、

かなーり満たされましたヽ(´▽`)ノヒャッホイ


数分のコーナーでも、←しつこいね💧

しっかり毎回爪痕残してるよ!
(´・∀・`)「毎回出てる気がするわ」

ありがたい゚。*♡
知念師匠も嬉しそうに見てたね!


智くんが挑戦するとき、”リーダー”をつけてしっかり紹介してくれたおJ…
ノノ`∀´ル「リーダー大野智の挑戦です」

リーダー…

期待しつつ、トリを任せる…

いつもこうしてきたんだよね…

智くん、

あなたは頼れるリーダーだよ゚。*♡



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


ブログの世界に身を置きながら、

様々なブログやブロガーさんと出会い、

交流をさせてもらえるようにもなり、

幸せを感じつつも、

やはり、

この世界にも絶対は無くて、

またも大好きで憧れていたブロガーさんが去ることになって、

寂しさが募ります‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

言葉にするという作業は、

それだけ想いを馳せなければ書けなくて、

それは時に楽しいだけではなくて、

辛くなることも…

またいつの日か、

再開して下さるのを楽しみに…♡

ブログの存在は消さないでいてくれることに救われたような気がします(●´ω`●)


自分にも絶対は無いのだけれど、

これまでの軌跡を消すような勇気はきっと、

無いと思っていて…

私の場合は日記のようなものだから(*´ω`*)


人それぞれブログへの想いや考え方はあり、

ブログへの向き合い方も違うのだけれど…

個人的な想いではありますが、

出来れば存在は消して欲しくなくて‪(  •̥ ˍ •̥  )‬



星の数ほど存在するブログの世界で、

出会えた奇跡…


お部屋が無くなってしまうと、

それまでのやり取りや想い出までも、

無かったことになってしまうわけで…


もちろん、

何の決まりも無いのですが…

寂しくなってしまうのです(;ω;)


ブログの世界…

そういうものなのかもしれないけれど、

そうであってほしくない…

そんな気持ちです( ´•ω•` )




じー( ⚭-⚭)・・・・・・→

智くんのように、

シミュレーションしてみる…

うーん、

数年後の己の姿…

_(:3 」∠)_ダメだ見えないや💧


そんなときは、

今を一生懸命生きよう…




いよいよ、間もなく始まりますね…

andmore…♡

ここで知り合えた大切なお友達はもちろん、

ママ友のお友達や、上姫のお友達も、早速嵐さんに会えるということが伝わってきて…

本当にたくさんの方々が、嵐さんに会えることになったんだなぁと思うと、胸がいっぱいになります…

ずっと待ち望んだandmore…

どんなライブが始まるんだろう…

ドキドキしますね(*´д`*)

たくさんの笑顔が溢れますように♪

素敵な想い出になりますように゚。*♡




縁あって、遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡