闇鍋クライマックスvol.1 終演!! | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記

はいはいは〜〜い、神谷コージでございます(^ ^)






遅くなりましたが、

3/27 闇鍋クライマックスvol.1無事終演いたしました!


ご来場の皆様、配信でご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


いい意味で「わちゃわちゃ」したライブ、久しぶりでしたね(^ ^)

個人的にも久しぶりなライブだったこともあり、楽しく歌わせて頂きました!!


何よりも、楽しくイベントができる仲間がいる舞台が嬉しく、改めてありがたいと思わせてくれました。

流行りの「猫」のカバーもやったり、何年振りか分からないAltoBros.も出たりと新鮮さもありました(^-^)


またご感想など頂ければ嬉しいです^_^



次回のライブは4/4京橋BERONICAさんになります!


<来店チケット>

https://t.livepocket.jp/e/3a3vw


<配信チケット(2週間アーカイブあり)>

https://twitcasting.tv/beronica110/shopcart/61969