悩める50代の方
言葉をつかって人生を好転させる
3Cコーチング  澤田実季 です
 

 

 

さて、今日のおはなしは

日曜日なので軽い感じで

貴重な体験をしました

知り合いの 原田有果理さんの
カードリーディングを受けました

 

 

 

 

自分もカードを使っているので
興味津々

こちらはルノルマンカード



こちらはライフペイジズのカード



カードを使ったワークショップ





カードリーディングと聞くと
みなさんどんなイメージですか?

スピリチュアル?
占い?
うさん臭くない?

そんな風に感じる方もいらっしゃるかもしれません

 

カードリーディングがどんなものであるか?
その説明もしっかりとしてくれて
納得してから安心して聞くことができます

 

 

さて、内容は
現在の状況や今後のこと
これは近い未来
さらにはもっと先の1年後の未来なども
リーディングしてくれます

 




なんだかドンピシャでびっくり❣
最近の私の課題が浮き彫りに💦

でもね
その課題ってどういう意味づけをするかで
進む方向や進み方も変わるんですよね
 

私もコーチングをしていると
クライアントさんが解決の糸口をみつけて
進んでくださるのは大変うれしく思います
その時にどう進むか
どう自分の行動を意味づけするか
つまり目的は何?
どうしたい?
どうなりたい?
を、内側からだしていきます

 

それをゆかりさんは
勇気づけの言葉からひろって伝えてくれます

 

本当に勇気づけられるし
進む方向も、やめることも
なんだか明確になりました

 

私の今日のリーディングのキーワード
「決断」 でした

 

これ、最近の私のお題だったので

すごいなーーーーー

 

と、思うとともに

スッキリ前にすすめる感覚を
もつことができました
ありがとう💛

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

私もこちらで皆さんにスッキリしていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/2272


 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

 

 

明日もステキな一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

お知らせ

しばらくの間
講座はリクエスト開催とさせていただきます

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 現在募集中のイベント 
しばらくはリクエスト開催

お問い合わせフォーム