いい加減に黒部マラソンネタを終わりにしないとね。


と言う事でレース編


スタートしてから2kmおきに給水、給食はあるので多少暑くても心配なし。


この給水にある水が美味しくて、さすが名水マラソン🏃

水ばかり飲んでお腹がカポカポになってしまった。

給水と言ったら、お水とポカリスエットが主流だけど、黒部ではほうじ茶が置いてあり、このほうじ茶がなかなかGoodグッ

水とポカリだけじゃ飽きちゃうもんね。


それと給食も沢山あって、トマト🍅がめちゃくちゃ美味しくて、ボランティアの人が沢山食べなよ〜って何個もくれた。

太っ腹照れ








この他にも色々とあったけど写真撮り忘れ。






暑かったけど、沿道のお家の人が水シャワーを出しててくれたり、エイドではぶっかけ水をしてくれたり、暑さ対策万全の大会だった。


途中で




Qちゃんからも応援してもらい、


何とかゴール。






ゴール後は



カニ汁食べて


アイシングして


至れり尽くせりの楽しい大会だった。

黒部名水マラソンもとても良い大会だったな。

これまたリピ確定!です。