gdgd妖精s 第6話 感想 | かめのラスカル~趣味の記録&感想

かめのラスカル~趣味の記録&感想

アニメ・カーレース・ウォーキング・鉄道など、趣味で体験したことの記録や感想を綴ります。

いいか・・・・つぎ、みてろよ!!

次の回いっぱいふってやるからなぁ!!


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


コロちゃんブチ切れ回(大爆笑)

それはそのままエンディングのダンスにまで響いて・・・・


妖精達・・・いやいや、中の人達に亀裂が・・・・爆笑

他に書きたい作品もあり、
1週開けようと思ったのに、開けさせてくれなかったです(笑)


gdgd妖精s 5thインプレッション 第6話

ファーストインプレッション 2話迄
2ndインプレッション 3話
3rdインプレッション 4話
4thインプレッション 5話
6thインプレッション 9話迄
クライマックスインプレッション 10話

ニコニコ動画配信ページ(毎週木曜日更新)

公式HP
$かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


OP・EDがiTunesにアップされました。
なんとアニメ部門売り上げ1位になってますwww
↓iTunes紹介ページ
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


森のバックステージ #6前より。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

どこの同人アニメですか(笑)。
この作品はバックステージを使ってまずネタをフリ、それを読んで本編を視ると本当に面白いです。
特に今回は、アフレ湖3本立て。。。。ややもすると間延びしてつまらなくなる危険が非常に高かったので・・・・

そして・・・なんとBD・DVD発売決定 !!!
うっそ~~~!こんな作品がぁ~~~??


BDの特典がすごいです!!この作品にめっちゃくちゃ合ってます。

めっちゃ欲しいぞ!!(大爆笑)


・森のステージ(お茶会)

まさかの一回休み。総集編でした。
バックステージの言い訳が本当なら、一番大変なのは森のステージかぁ・・・・

個人的には森のステージは脚本の石舘光太郎さんの方が大変かと思っていたのですが。
とにかくお休みなのでした。。。。

・・・私一番好きなコーナーだったのでちょっと今回残念・・・・


・魔法の部屋「メンタルとタイムのルーム」

遊び:テーマ「定番パーティーゲームのリアルバージョン」

・1つめ
黒ひげ危機一髪ゲーム

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

誰もが思うリアル黒ひげ危機一髪ゲーム・・・・やばすぎる。シュールだった!!

・2つめ
さるも木からおちるゲーム。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

私このゲーム知らなかったです。・・・リアルに猿を運ぶピクちゃんとシルちゃん。
・・・・コロちゃんは飛べないので・・どうやって猿を運んだかというと・・・・・爆


・魔法の泉「アフレ湖」
バックステージ予告通り、驚異の3本立て・・・ネタは3本目とEDに仕込んでありました(笑)

お題その1:豚さんに乗る人
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

お題その2:ゲーセンで踊る軍人
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

お題その3:持田房子再び!
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

前回持田房子さんで爆発したコロちゃん・・・・・シルちゃんとピクちゃんの茶番が炸裂します。

そこのやりとりが・・・
面白いですよ~~~!!

そして、それに切れたコロちゃんは・・・・

エンディングの踊りボイコット(大爆笑)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


・エンディングの後の嘘次回予告

ローゼンメイデン

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

実は私、この作品は名前しか知らず、視ていないので、ネタに乗れなかったのが悔しいです。


 そして、6話が配信された日の夜、前に日記でも書いたとおり、ニコ生
電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~ (番組ID:lv68746766)
で、3妖精のcv3人(明坂聡美さん・水原薫さん・三森すずこさん)がゲストで登場しました。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

すごかったですよwww
・台本は開始2時間前にもらう(爆笑)
・3人収録室に放り込まれそのままgdgd(爆笑)
などなど・・・

水原さん曰く
「傷をなめあう」作品だそうだ・・・・合ってる(笑)

開始の30分なので、タイムシフトで是非視てください!!必見です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   
 ワンクリックいただけると励みになります