今週は《味宝卵》プレゼント♪&文鳥さん♪ | 亀屋薬局の漢方養生ブログ

亀屋薬局の漢方養生ブログ

日々の何気ないことから、ココロとカラダの健康の話、漢方の養生など色々書いてます\(^o^)/

やっとこの時間帯、落ち着きましたw




今週は《卵屋》の亀屋薬局です( ̄▽ ̄)





今週から《自然薬》購入の方に、北九州の鞍手の卵

《味宝卵(みほうらん)》

プレゼントしてますよん🎁


おかげでお店に大量の卵が並んでます(笑)


「え?卵も売り出したの?」とお客さんに言われますw



今週末までの企画です(生ものだからねアセアセ



おかげさまで半分まで減りましたが、まだまだ卵ちゃん達はお迎えを待っておりますので〜〜(タスケテ)





さて、先日、この卵とお薬を配達したお宅で



「小鳥を見て行きませんか?」


と玄関で誘われました(笑)ちょっとビックリしたけどw



リビングに行くと可愛い文鳥が!



ちゃんと手乗りの訓練?もしているみたいで、とにかく人懐っこい!照れ


パタパタと肩やら腕に止まってくれましたびっくり


文鳥のココちゃん↑(まだ生後半年ぐらい)


普段見る文鳥よりちょっと小さめ、まだ子どものようですラブラブ



かわいいなー、飼いたいなー、とつい思ってしまいますが、、、、いやムリムリ。アセアセ



すっごい癒されたひとときでしたキラキラ



また触らせてもらおールンルン



ちゅんちゅん音符音符