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テーマ:
自社の販促に合わないセールス手法に
こだわっている会社が多いのが現実です。


セールス手法は多々ありますが、
商品によっては効果的でないものも
たくさんあります。




最近、よく見るマーケティング手法で、
「サンプルを渡して効果があったら
 継続して使ってくださいね」
という手法がありますが、あれを
使わない手はありません。



もちろん、コストに見合った利益を
上げなければ、本末転倒になりますが、
御社が無駄な営業コストをかけている場合は
このマーケティング手法に切り替えられるのは得策です。


ここで、ご提案したいのは、
『2ステップマーケティング』という手法になります。



もし、あなたが、
「知ってはいるけど、活用できていない」
状況でしたら、この続きを読みすすめてみて下さい。




先ほどのサンプルを配るやりかたも2ステップですよね。


シンプルな手法にもかかわらず、
使いこなせている会社は、
ほぼひとり握りなんですね。




なぜなら、結果から逆算せずに
”無駄”にサンプルを配っている会社が多い
からなのです。




お客さんだけ儲かって、あなたの会社が
儲からなければ意味がありませんし、
ビジネスをやる意味がありませんよね。





次回は2ステップマーケティングの成功例を
弊社のクライアントさんを実例に挙げながら
ご紹介していきますね。

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