5/19 アンダーライブ全国ツアー 静岡公演 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。みやたくです。


期待していいよ©だったから
見るまでいろいろ考えたけど
俺が色々考えた何よりも
純奈にとってきっと特別なことで
そういう意味で伝えてくれたのかな〜
なんてね。
ああ見えてこういうことすげー喜ぶし
ストレートにじゃなくて隠してアピールするところもそれもまた伊藤純奈やな。(笑)

そういう立ち位置をもらうことで
自覚やら責任みたいなのも芽生えてて
これまでのアンダーライブでは
ついて行くことが多かったけど
引っ張る立場、存在に確実になってたし
それをサポートしてくれる仲間がいて
楽しそうにしてるところが見れること。
そりゃあ俺も楽しいわ照れ

あくまでおれの自論だからなんともいえんことばかりだけど自信はある。
それは純奈もそうであるはず。

ガールズルールセンターは震えた。(笑)
俺の好きなもんてんこ盛りだったからなおさら嬉しかった〜笑い泣き


伊藤純奈目線だと楽しかったし嬉しかったし
ある一部の不安を除けば大満足できた口笛


ただアンダーライブとして
あんまり好きじゃないというか
これまでせっかく全国ツアーやってきて
地方ごとにコンセプト固めてやってたのに
今回それが曖昧なのかよく伝わってこなかったし
やってることはほぼ四国と変わらないこと。
せっかく見出したアンダーライブの良さが
あんまり見えなかったなあって残念だった。

2期生が経験した境遇を
多分今の3期生も経験してて
それをすごい気にかけてる2期生は絶対にいるから3期生はそれにちゃんと応えてほしいし
まだまだまだまだまだだと思う。

楽しかったことに偽りはないんだけど
いろいろ引っかかったりすることが多くて
ちょっとモヤモヤはした。

そんなもんも斉藤優里ちゃんが和らげてくれたラブ

あと、、いわもとれんかちゃんかわいい。




お疲れ様でした。