旦那もでかけた週末の暇な午後


以前買い溜めていた布が沢山あるから、何かできないものかと思い考えたのがこれ⬇


じゃじゃーん




張り子用ミニ座布団



本当はミシンで作りたいけど、うちにはない




で、見つけたのが布用ボンド(セリア購入)



手芸店で買った大きいサイズの物もありますが、使った感じは100均のものと優劣無しです。



これすっごい便利。



アイロンで付ければ最強



最近、衣類のほつれはこれで完全解決爆笑



一家に一本




まあ大量に作るようになったら、どこかでミシンをお借りしようと思いますが




次の問題は、どうやって綿を均一に詰めるかうーん





で、思い出したのが、これもセリアにシート状の綿があったような照れ




早速、明日の朝セリアに行ってきます。 





乗せてみたラブ