先日、やっと観に行けました^^;



ミュージカル映画は以前観た映画からちょっと苦手意識があったんだけど、



観た人、観た人が、



「よかったよ~!!」



って評判を聞いたので、ABBAの曲を聴きに行くつもりで観に行きました。




本当は、夫婦で観る予定だったのに、



なぜか子ども達まで観に行くと言う・・・・。




いくら、「字幕で読めない漢字出てくるよ!」とか、「ミュージカル映画だよ」って言っても観に行くと言う・・・。




なので、連れて行ってやった。^^;



行ったら、意外とぐずらず観ていた。



息子は、



「歌ばっかり歌っとるぜ」



って言ってたけど・・・。(だから、ミュージカルだって言ったんだけどね^^;)



私は私で、楽しく観れた^^



歌の選曲もちゃんと場面(台詞)にあったものですんなり聞けたし。



前回、いやな思いをしたミュージカル映画はこの選曲が私には理解できないとこがあって苦手意識を持ってしまったんですよね^^;




出演している俳優、女優さん達皆さん歌がお上手で、楽しそうでした。



私もこんな風に歳を重ねていけたらいいな!って思える映画でしたよ!