200701250817000.jpg
昨日はたくさんのお祝いメールありがとうございました。ラブレター


いつになくたくさんメールがきたように思います。


日付が変わってすぐにくれたMちゃん。ありがとう。携帯


アメブロのメッセージでお祝いしてくれたHちゃん。家にはパソコンがなくてメッセージ読めなかったから、今日でも読むね。ありがとう。パソコン


同級生のSさん。覚えててくれてありがとう。黄色い花
そしてブログチェックもありがとう!
土曜日よろしくね(^-^)


お母さん、35年前に生んでくれてありがとう!ケーキ
お互い早く風邪治そうね。

リズボクサーMちゃん。昨日は夜家族で焼き肉食べに行きました。体はものくても食欲だけはありましたわ(((^^;)お酒


Kちゃん。今年は会ってお話したいな♪しっぽフリフリ
ありがとね!


Yちゃん。子育て大変だろうけど、あんたならおおらかに出来ると思っとるがいぜ!また遊びに行くちゃ。車

栃木のMちゃん。お昼にはまだプレゼント届いてなくて残念。夜のおたのしみ♪電車

ピアノの先生H。一週間後は貴方のお祝いね。またKちゃんとご飯食べに行こう!音譜


同じ誕生日のNVさん。お仕事大変ですね。お疲れ様です。また金沢いらした時には一報を!グッド!


妹よ!次に高岡帰った時は伏木の風呂連れてって♪温泉


こんなにたくさんの人に自分の誕生日覚えててもらえて有り難いです。ブーケ1


これからもよろしく(^-^)

最後に、


夫のMさん。柔道私は貴方の誕生日にはたばこワンカートンしかプレゼントしなかったのに、私にはたいそうな物を頂きありがとう。
こういう事は面と向かって言わないとね。


そして、子ども達。


手作りのわっかのレイと手紙ありがとう。


いつもガミガミかぁちゃんなのに、ふたりとも大好きと書いてあって、お仕事頑張ってと書いてある。手紙


大事な宝物宝石赤、ありがとう!